こちらは古いブログです。新ブログへお越しくださいませ。
http://miekensaku.blog.fc2.com/


TOP画面では記事が二分割されています。「続きを読む »」をクリックして下さい。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:画像
「なぞなぞ、はじめました」とは・・・

渡辺浩弐さんの『2013年のゲーム・キッズ』
「第一回 謎と旅する女」というブログページのことです。

始めは女性がなぞなぞを出しながら
旅行先の写真を貼っているブログのように見えるのですが・・・。

ネタバレが嫌な方は↓をどうぞ。
http://sai-zen-sen.jp/works/fictions/gamekids2013/01/01.html

続きを読む »

DATE: CATEGORY:画像
「この橋SUGEEEEE」とは・・・

「【画像あり】この橋SUGEEEEE!どうなってんだよww」という
2011年10月2日に立てられた2ちゃんねるのスレッドのことです。

>>1さんが貼った橋の画像が怖いんです。

ネタバレが嫌な方は↓からどうぞ。
【画像あり】この橋SUGEEEEE!どうなってんだよww

続きを読む »

DATE: CATEGORY:画像
アステカの祭壇とは・・・

赤いもやがかかった心霊写真で、見ると呪われると言われていました。
しかし実際には心霊写真ではないことが分かっています。


撮られた場所も年代もバラバラの写真に写り込む赤い影。

いずれも何かの台や壷のような形をしているが、
これらはすべてアステカ文明の祭具が映り込んだものと言われている。

13世紀から15世紀まで栄えたアステカ文明。

ここでは日常的に人身御供が行われ、
生け贄を捧げなければ太陽が消滅する、と信じられていた。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:画像
とびだしゃみえるとは・・・

「あぶないよ!!とびだしゃみえるきみのにく」

(危ないよ!!飛び出しゃ見える 君の肉)

上記の文が書かれた交通安全のポスターのことです。


子供が書いたような絵に見えますが
車に轢かれた人の内臓が飛び出たイラストです。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:画像
yahoo 一番 下げとは・・・

「ちょ…Yahoo!のトップページの一番下まで一気に下げたら…」という
2010年2月19日にたてられた2ちゃんねるのスレッドのことです。

一番下にある「映像トピックス」の欄に載ってある画像の

「あのでか目メイクを作る方法」の
女性の目が大きすぎて怖いと話題になり

スレ内ではその女性の画像を加工したり
他のグロ画像を貼って盛り上がりました。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:画像
gyateiとは・・・

電波系サイト「羯諦(ぎゃてい)」のことです。

2011年1月16日に、2ちゃんねるにたてられた
「このサイトこええええええええええ」
というスレッドでも話題になりました。

スクロールしてもなかなか下まで辿り着けず
奇妙で不気味な背景&画像&曲というカオスサイト。

犯罪者の顔やネタ画像、エロ画像、七色の糞などですが
中にはホラー画像も含まれているので閲覧注意!!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:画像
バッカルファットとは・・・

「バッカルファット除去手術」という
小顔になれる美容整形のことです。


ほっぺたの脂肪の浅い層にあるものを皮下脂肪といい
深い層にあるものをバッカルファットといいます。


Googleで文字のみの検索でも画像検索結果の一覧が表示され
手術の様子の画像がサムネで表示されますので閲覧注意!!

続きを読む »


copyright © 検索してはいけない言葉 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
