こちらは古いブログです。新ブログへお越しくださいませ。
http://miekensaku.blog.fc2.com/


TOP画面では記事が二分割されています。「続きを読む »」をクリックして下さい。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Flash・動画
赤い部屋 完全版とは・・・

恐怖系FLASH「赤い部屋」を元に作られた
「赤い部屋 完全版」というFLASHのことです。


赤い部屋については
過去記事の「赤い部屋」でまとめているので
まだ見てない方はそちらから見ることをオススメします。

ガトー☆彡のWeb House様にありますので
ネタバレが嫌な方はご自分でどうぞ。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:Flash・動画
赤い部屋とは・・・

恐怖系Flash「赤い部屋」のことです。

ネタバレが嫌な方は、下記リンク先から見ることができます。
赤い部屋


広告のポップアップブロックが主要ブラウザに一般的に
搭載されていない時代の恐怖系の作品。


続きを読む »

DATE: CATEGORY:Flash・動画
ちっちゃなちーちゃんとは・・・

FLASH職人の「ぴろぴと」さんの
「ちっちゃなちーちゃん」という作品のことです。

「SLASHUP02 FLASH SUMMER FESTIVAL」で
上映されました。

ネタバレが嫌な方は↓から見れますのでどうぞ。
{性的}ちっちゃなちーちゃん{グロ注意}
(ホラー系が苦手な方は閲覧注意!)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:Flash・動画
ひまわりのダンスとは・・・

恐怖系Flash「ひまわりのダンス」のことです。

ネタバレが嫌な方は↓のサイト様から見れますのでどうぞ。
http://game2000.netgamers.jp/141.html
http://29g.net/html/072920.php

いきなり再生されます!

以下、Flashの内容の説明です。ネタバレ注意!!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:Flash・動画
なつみSTEP!とは・・・

こしあん堂というサイト様で公開されている
Flash作品「なつみSTEP!」のことです。


2ちゃんねるのキャラクターがたくさん出てくる
とても可愛くほのぼのとした作品なのですが・・・。


見たことがない方は、2分程と短い作品ですので見てみてください。
グロ映像などはありませんので安心してください。
http://koshiandoh.com/flash-gallery01/natsumi-step/

続きを読む »

DATE: CATEGORY:Flash・動画
ハラハラとは・・・

2010年1月6日にニコニコ動画に投稿された
「ハラハラ」という動画のことです。

「月にいるウサギさんです。」
と、動画の紹介文にありますが

過去記事の「恵方巻き」のような
マイクラ(マインドクラッシュ)に分類される内容です。

ネタバレが嫌な方はハラハラから見れますのでどうぞ。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:Flash・動画
うさちゃん 好きとは・・・

「ウサちゃんの好きな果物当て」という
恐怖Flashゲームのことです。

ネタバレが嫌な方はおもしろフラッシュ総合サイト ウサちゃんの好きな果物当てから
遊ぶことができますのでどうぞ。

音量注意です!!

以下、内容のネタバレを含みます。

続きを読む »


copyright © 検索してはいけない言葉 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
