こちらは古いブログです。新ブログへお越しくださいませ。
http://miekensaku.blog.fc2.com/


TOP画面では記事が二分割されています。「続きを読む »」をクリックして下さい。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:都市伝説・2ch
「フジツボ」とは・・・

海岸で怪我をして放置していたら・・・
というフジツボにまつわる都市伝説のことです。

甲殻類に分類される海にいるツブツブした
富士山状の石灰質の殻をもつ固着動物「フジツボ」。

蓮コラが苦手な方は、フジツボもダメかもしれません。


都市伝説の内容は・・・

続きを読む »

DATE: CATEGORY:都市伝説・2ch
ムラサキカガミとは・・・

「ムラサキカガミ(紫鏡)」という言葉を
20歳までに忘れないと死ぬ。

という類の都市伝説のことです。

都市伝説ですので、色々なパターンがあり
地域によっては対抗手段がある話もあります。

Googleで文字のみの検索でも、画像検索結果の中に
紫鏡」のグロ画像が含まれますので注意!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:都市伝説・2ch
解けたらとは・・・

2009年11月23日にたてられた
「解けたらそいつの精神が異常と分かる心理クイズ」
というスレッドのことです。

最近ではよく知られるようになった「サイコパス(精神病質)」。

自分がサイコパスなのかどうかが分かる心理クイズが
書き込まれています。


続きを読む »

DATE: CATEGORY:都市伝説・2ch
オカムロとは・・・

都市伝説の「オカムロさん」のことです。

過去記事のカシマさんのように
話を聞いた人のところに現れるという類の話です。


対処法も一応用意されています。

ドアや窓ガラスがドンドンと叩かれたら・・・・。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:都市伝説・2ch
でんわでろとは・・・

2007年8月16日に2ちゃんねるにたてられた
「変な女とラブホテル行ってきたんだけど」
というスレッドのことです。


ネタバレが嫌な方は↓からどうぞ。
変な女とラブホテル行ってきたんだけど

まとめた動画がニコニコ動画にありました。
2chであった怖い話 でんわ でろ(前編)
2chであった怖い話 でんわ でろ(後編)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:都市伝説・2ch
へんな日記ひろったとは・・・

2006年07月14日に、「変な日記拾った!」という
2ちゃんねるでたてられたスレッドのことです。


「ガチで気味悪い… 」とスレ主さんは書き込み始め
拾ったとする日記の内容を公開していき・・・。

ネタバレが嫌な方はまとめ動画
【2chであった怖いスレ】変な日記拾った!」からどうぞ。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:都市伝説・2ch
ご自由にお使い下さい 絞首台とは・・・

2ちゃんねるに書き込まれた怖い話のことです。

グロ画像などはなく、文章のみの書き込みです。
以下、長文になりますが貼っておきます。


最初は、ほんの出来心だったんです。

きっかけは2年ほど前にやっていた深夜番組でした。
30分枠の、どちらかといえばマイナーな番組です。
もう終わってしまいましたが、全国ネットでやっていた番組なので、
ひょっとしたら見たことがある人もいるかも知れません。

続きを読む »


copyright © 検索してはいけない言葉 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
