こちらは古いブログです。新ブログへお越しくださいませ。
http://miekensaku.blog.fc2.com/


TOP画面では記事が二分割されています。「続きを読む »」をクリックして下さい。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:内臓・料理
解剖医ヤノーシュとは・・・

ヤノーシュではなく、
死体解剖医ヤーノシュ~エデンへの道~ [DVD]」のことです。


2002年2月22日発売。
出演・監督:ロバート・エイドリアン・ペヨさん。

遺体解剖の現場を克明に描いた衝撃のドキュメンタリー。

遺体解剖の一部始終を見ることができます。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:内臓・料理
タイ 宴とは・・・

2011年01月19日に、2ちゃんねるにたてられた
「【グロ画像あり】タイの食人宴 人間の肉をみんなで食う 
  これはうまそう食べてみたい」
というスレッドのことです。


>>1のニュースの書き込みによると・・・

場所はタイの山岳地帯、食されているのは仏教徒で、
死後、自らの肉体を食用に供することで解脱をはかるとあり、
政府もこれを認めているとのことです。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:内臓・料理
ベジタリアン プーケットとは・・・

タイのプーケットで行われている
「ベジタリアン・フェスティバル」のことです。


顔や体に針や鋭利な刃物を突き刺した参加者たちが
街を練り歩くというお祭り。


とにかくあらゆる物を顔や体にぶっ刺していて
とても痛々しいので、耐性がない方は閲覧注意です!!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:内臓・料理
KFC 揚げてたとは・・・

KFCとは、皆さんご存知のファーストフード店
「ケンタッキーフラ○ドチキン」のことです。


2007年12月5日。
ケンタ○キーでアルバイトをしていた男子高校生が

mixiの日記で「ケン〇ッキーでゴキブリ揚げてた」と発言し、
ネット上で炎上しました。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:内臓・料理
汚せちとは・・・

2010年11月、バードカフェ(外食文化研究所)の
21,000円のおせちが一定数の注文で半額などとして
グルーポンが販売開始しました。

同年12月31日、届いたおせちが広告と大きく違うとした苦情が
食べログのバードカフェ横浜店記事に写真と併せ投稿され・・・。


ニュースでも取り上げられたので、ご存知の方も多いと思います。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:内臓・料理
ウサギ 人形劇とは・・・

ウサギの死体を使った人形劇のことです。

皮が剥がされていて、腹部が切り開かれた状態のウサギの死体に
糸を取り付けて操っています。

腹部の内臓などがモロに写りますので、耐性がない方は閲覧注意です!
また人形劇とはいえ、不謹慎で非常識な内容です。


冒頭からウサギの顔のアップが映ります。
これ以上のネタバレが嫌な方はune histoire de lapin...から見れますのでどうぞ。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:内臓・料理
パプアニューギニア 赤ちゃんとは・・・

「パプアニューギニアで赤ちゃんを生きたまま食べて父親逮捕 
 魔術儀式だそうです」

という2011年2月13日に2ちゃんねるにたてられたスレッドで
話題になった画像のことです。

赤ちゃんの悲鳴で近所が通報
しかし赤ちゃんは死んでいた
父親はヤク厨であるという


続きを読む »


copyright © 検索してはいけない言葉 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
