こちらは古いブログです。新ブログへお越しくださいませ。
http://miekensaku.blog.fc2.com/


TOP画面では記事が二分割されています。「続きを読む »」をクリックして下さい。
DATE: CATEGORY:虫・動物・魚
ひよこ ミキサーとは・・・

4人の男がヒヨコを生きたままミキサーに入れ
殺してしまう動画のことです。

フェイクだともいわれています。
絶対に真似しないで下さい!!!


普段から鶏肉を食べているのに、ヒヨコを殺すことには不快感を覚える。
様々な意見があるでしょう・・・。


以下、動画の内容です。

まず冒頭で4人の男が映ります。

動画開始40秒のところで、ヒヨコをミキサーに入れます。


まずヒヨコを入れたところの画像です。

まだヒヨコが入っているだけなので、モザイクはかけていません。













1_20120510171104.jpg

動画の56秒のところでスイッチを入れます。

一瞬でミキサー内が真っ赤に染まり
スイッチを止める1分7秒までの間、音が生々しくします。

画質が荒いので、血で赤くなっているだけで
肉片などはよく分からず確認できません。


モザイク有りの画像を載せておきます。
画像クリックでモザイクなしの画像が見れます。
























2_20120510171638.jpg

動画は↓から見れます。
http://www.geenstijl.nl/filmpjes/soepkip.wmv

気分が悪くなりますので、閲覧注意!!


しかし「ひよこ ミキサー」で出てくる動画は
これだけではありません。

『ヒヨコ』が生きたままシュレッダーに! 極秘動画が公開され波紋!
一時期ニュースになり、話題になりました。

使い道がない雄のヒヨコのゴミのような扱いだ。
従業員はベルトコンベヤーの上で雄のヒヨコを分類し、生きているままシュレッダーに入れる。
続いてカメラは工場の底に落ちた雄のヒヨコが卵皮のそばで死んでいく姿をとらえている。



現在はYoutubeでヒヨコの工場の動画を見ることができます。

とても生き物を扱っているとは思えない酷い有様です。

特に動画開始45秒くらいでヒヨコが
回転する機械の中に入れられ・・・となってますので閲覧注意!

Undercover Investigation at Hy-Line Hatchery





copyright © 検索してはいけない言葉 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ