FC2ブログ
こちらは古いブログです。新ブログへお越しくださいませ。
http://miekensaku.blog.fc2.com/


TOP画面では記事が二分割されています。「続きを読む »」をクリックして下さい。
DATE: CATEGORY:文章・詩・小説
G県厨とは・・・

春コミに参加予定の同人作家である「転生68(A)」さんが

「G県厨」と呼ばれることになる未成年者に
家に押し掛けられるという事件が起き、その後・・・。


転生68・G県厨
↑から詳細を見ることができます。

下部に「ファイル2へ」というリンクがあり、後日談があります。
「ファイル5」までありますので、かなりの長文になります。



画像は一切なく、全て文字のみでの説明です。

メール部分など分かりやすいように色付きの文字ですので
読みやすいかと思います。

以下、ネタバレを含みます。




















2002年の書き込みですので、10年も前になります。

釣り(作り話)だとする説もあるようですが
釣り宣言はされておらず、真相は分かりません。


G県に関しては、群馬か岐阜。
話の中で「T名物だるま弁当」とあるのですが
それが群馬県高崎市の名物品だそうです。


日本語がまともに通じない相手。しかも1人じゃない。
あげくモンスターペアレントまで。

幽霊なんかよりも生きてる人間の方がよっぽど怖いです。


器物破損、監禁、誘拐、殺人未遂・・・。

もし自分だったら・・・と想像するとゾッとする話です。


転生68・G県厨
↑ぜひ時間がある時に読んでみてください。


リンク切れなどがあり見れなかった際は、下記サイト様へどうぞ。
『G県厨』1/12
G県厨
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
個人の感想のみ、サイト広告などのコメントは、拒否IPへの登録をし即削除します。

トラックバック:


この記事にトラックバック:する



copyright © 検索してはいけない言葉 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ