FC2ブログ
こちらは古いブログです。新ブログへお越しくださいませ。
http://miekensaku.blog.fc2.com/


TOP画面では記事が二分割されています。「続きを読む »」をクリックして下さい。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:内臓・料理
ベジタリアン プーケットとは・・・

タイのプーケットで行われている
「ベジタリアン・フェスティバル」のことです。


顔や体に針や鋭利な刃物を突き刺した参加者たちが
街を練り歩くというお祭り。


とにかくあらゆる物を顔や体にぶっ刺していて
とても痛々しいので、耐性がない方は閲覧注意です!!



太陰太陽暦でいう9番目の太陰月に行われる恒例行事で、
徹底的な菜食をとって身と魂を清めて健康・幸福・平安を祈る祭りです。


参加しているのは
この地域の中国系寺院で修行に励む信者だそうです。

心身の健康を手に入れるために普段から厳格な菜食主義を実践している
とのことですが

顔や体にぶっ刺す必要性は、常人には到底理解できません。


モザイク有りの写真は↓の記事から見ることができます。
痛々しすぎるプーケットの「ベジタリアン・フェスティバル」

怖いものが苦手な方は上記サイト様で耐性を付けてみてください。


それでは動画を紹介します。

痛々しく非常にショッキングな動画ですので閲覧注意!

4分14秒辺りで警告が出た後に
ノコギリのような物で、舌をこすって血が出ている映像が流れます。

PCなどでは動画のサムネが表示されますので注意!




























Tongue Slashers and Cheek Piercers
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
個人の感想のみ、サイト広告などのコメントは、拒否IPへの登録をし即削除します。

トラックバック:


この記事にトラックバック:する



copyright © 検索してはいけない言葉 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。