FC2ブログ
こちらは古いブログです。新ブログへお越しくださいませ。
http://miekensaku.blog.fc2.com/


TOP画面では記事が二分割されています。「続きを読む »」をクリックして下さい。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:画像
あういえおとは・・・

「よいこのあいうえお作文」という内容の
あういえお」というサイト様のことです。


TOPには博士と子供2人のイラストがあり
博士は↓のように言っています。

「ここはよいこのみんなが ひらがなを身近なものを通して
 覚えられたらいいな、という目的で作られたホームページじゃ」

TOPページは子供向けのようなサイトに見えますが
リンク先には力強く綺麗なグロイラストがたくさんあるサイト様です。



サイトの左側に「あ~ん」の文字があり
クリックできる文字のところへ入るとイラストが置いてあります。


例えば「お」の文字。

「お」のページに入ると「嘔吐(おうと)」と書かれており

目から血を流し、赤い血や臓物を吐き出している人の画像が
いきなり大きく表示されます。

嘔吐している物の中には
青や緑、紫色に光っている物があり、とても綺麗です。


モザイク有りの画像を載せておきます。

モザイクがあっても赤い嘔吐物が大量に映ってますので注意!!




















1_20120714152025.jpg

モザイクなしの画像は「あういえお」様から直接どうぞ。



次に「か」の文字。

「か」のページに入ると「顔なし(かおなし)」と書かれており

顔全体がえぐられ切りとられた状態で
臓器のようなものがむき出しの画像が表示されます。

モザイク有りの画像を載せておきます。

モザイクがあっても顔全体の赤みが分かりますので注意!




















1_20120714152519.jpg

モザイクなしの画像は「あういえお」様から直接どうぞ。



左にある「インデックス」にもイラストがあります。

「インデックス」をクリックすると
小さいですが、画像のサムネがたくさん表示されますので注意!


興味がある方は「あういえお」様を、ぜひ見てみてください。
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
個人の感想のみ、サイト広告などのコメントは、拒否IPへの登録をし即削除します。

トラックバック:


この記事にトラックバック:する



copyright © 検索してはいけない言葉 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。