FC2ブログ
こちらは古いブログです。新ブログへお越しくださいませ。
http://miekensaku.blog.fc2.com/


TOP画面では記事が二分割されています。「続きを読む »」をクリックして下さい。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ネタ・芸人
愛の妖精ぷりんてぃんとは・・・

未女子日女により見出された、
ハートを二つ組み合わせた形をした、心と心が結びついた時に生れるという、
誰もの心の中に眠る純粋な「愛の妖精ぷりんてぃん」のことです。


公式サイトが特殊で話題になったので、ご存知の方もいるのではないでしょうか。

「このサイトはネットの内外で評判を呼んでいる
 いま一番ホットなウェブアーティスト未女子日女の描く
 '愛の妖精ぷりんてぃん' の世界を中心に皆さまとともに
 幸せについて考えていくページです」
とのことです・・・・。




公式サイトの未女子日女自身の顔写真と肉声が流れる衝撃的なページ構成や、
破格の値段がついたぷりんてぃんのお守りが特徴的であったため、

2ちゃんねるやYahoo!掲示板などで紹介された2004年秋を期に
年間100万アクセスを超える人気を集めるようになりました。


未女子日女(みめこひめ)さん
本名:星野 韶子(ほしの しょうこ)さん、1943年10月30日生が
考案者であり、公式サイトの運営者でもある。

北海道札幌市出身。中央大学法学部法律学科卒業。

結婚後3人の子宝に恵まれ、
その子供たちを寝かす時などに創作した物語が「ぷりんてぃん」なのだという。

ウェブページ自体は未女子日女の3人の息子たちによって
彼女の作品を元にして製作された。


フェルト製のぷりんてぃんの「愛のペンダント」の値段が高いという非難が集まると
ぷりんてぃんは無料でおすそわけされるようになった。

未女子日女はぷりんてぃんやミーちゃんなどのキャラクターの
ほぼ自由な利用を許可しており、
「エンジェルの皆さん」からの投稿作品が多数寄せられている。
愛の妖精ぷりんてぃんより抜粋。


グロ画像などはありませんので
怖いものが苦手な方でも見ることができると思います。


ページがかなり下へ長く続いている構造ですので
環境によっては重いことやなかなか開かないかもしれません。

音声がなりますので、音量注意!


下記リンク先から見ることができます。

◆愛の妖精ぷりんてぃん 公式サイト
http://www.takamagahara.com/printin/




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
個人の感想のみ、サイト広告などのコメントは、拒否IPへの登録をし即削除します。

トラックバック:


この記事にトラックバック:する



copyright © 検索してはいけない言葉 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。