FC2ブログ
こちらは古いブログです。新ブログへお越しくださいませ。
http://miekensaku.blog.fc2.com/


TOP画面では記事が二分割されています。「続きを読む »」をクリックして下さい。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:文章・詩・小説
えんじぇるさまとは・・・

「ひめえんじぇるさま」さん、という方のことです。

メ○ヘラでキ○ガイ。

ネット上には被害にあったという人もたくさんいますが
ソースが確実な情報はあまりないようです。

えんじぇる様総合 Vol.1
↑のログで色々と分かるかと思います。


◆元旦那様のブログ
オッサンついったー

削除された前略プロフのコピペなど
「えんじぇるさま」さんが過去に書き記した記録などが書かれています。


下記リンク先はなりすましの可能性もあります。
しかしどんな方なのか雰囲気は伝わると思います。

妊娠検査薬や流血表現のある写真などがありますので注意!

◆amebaブログ
遺書 いきてたあかし

◆FC2ブログ
わたきしについてこい 私くしはかみだわ!!!!カリスマもとしゅふだわ

◆yaplog!
ひめえんじぇるさま

◆mixi
ひめenjeruままさん


「えんじぇる様総合 Vol.1」スレより自称被害者の書き込みを抜粋します。

22 : 本当にあった怖い名無し : 2011/04/03(日) 15:59:47.29 ID:J2vLceIF0
mixiに6~7年前にいた。
ただし、「えんじぇるさま」という名前ではなく、ヒメangelというHNだった。
その前に「ヒメ」という名前で登録してたとも思います。
確か二番目の旦那と結婚して新婚ほやほやだと言っていたが、
すでに離婚の危機だという日記を読み、
家を追い出されて彼氏のところを転々としている(?)と話していて、
ずいぶん大変な人なんだなーとふつうに思っていました。
当時33、4歳だった記憶があります。
それから・彼女の言うとこの彼氏(?)が不自然なので聞いてみると、
セックスしてくれたとかだけの様子。
ネットで出会ったと話していました。
旦那とは絶対離婚しないって泣いていましたがすでに離婚調停を持ちかけられていたようです。

記憶をたどると、実家にもいさせてもらえず、
帰ると当時30歳になる二―トの弟がいたようで性的虐待を受けていたと本人が言っていた。
それから、気になるのが許せない主婦が愛知の春日井にいる、自分は住んでいた。
裏切ったヒーラーが三重にいること、埼玉、仙台、福島、高知、広島等
全国津々浦々恨んでいて復讐計画を立てていると話していました。
ですが、なぜか私もマイミクになりました。彼女から持ちかけられたんですが、
絶対普通ではないと思いつつ、そこで断ると怖いという理由でなっちゃったんですが、、
あまり関わらなければいいと思っていました。
それは見当違いでしたねー。

突然深夜に電話してという事もありましたし、
日記に、いきなり「今から殺しに行く。薬を飲み過ぎた」という内容を見て、
ビックリして電話してしまってなだめたこともありました。
電話出た時は本当に身震いがしました。

当時某コミュに友達に沢山裏切られて捨てられたという書き込み、
元旦那に離婚された等とをしていて、大勢の方に叩かれていましたが、
関わってみるとなんだかとても友達にはなれないなーもう、マイミクも切りました。

それから私はmixiに関わっていなかったのですが、彼女から何度も何度もしつこく
毎晩毎晩ひっきりなしに掛かってくるようになりました。
電話に耐えられないのと同時に、心霊体験のようなのも経験しました。
髪の長い女が私の部屋に居座っていたり、具合悪くなったりしました。
友達が紹介してくれた霊能者の方に相談したのですが、とてつもない恨みをもった
生霊がついていると言われ、おぞましくなりましたし、霊能者さんも
これは手ごわいと顔をしかめる程だったので、もうその恐怖といったら半端ないものですよ。

間違いなくヒメangelだったので、もう耐えられませんでした。
相談してなければ具合悪くなって精神を病んで、精神科に入院するくらいまで落ちると
言われて泣きながら頼みました。

なんとか除霊できたのと同時に電話番号も変更しました。

電話番号変更と同時に手数料が掛かったし、除霊にもお金が掛かったので
なんだかやるせませんね。ホント腹が立ちます。
私の友達が、こちらで「えんじぇるさま」の話題を知り、
私に同一人物でないかと教えて下さったので、ずっとロムっていました。
まさか未だに話題になってるとは思いませんでした。
詳しく話すと止まりません。本当に怖いです。子供産んでるんですね。
信じられません。どうしたらあんなのと一緒になれるんでしょうね。
女の私でも、声聞いた瞬間無理だーって思いましたから。



42 : 本当にあった怖い名無し : 2011/04/05(火) 14:41:57.05 ID:7ceXrtbN0
架空ではないです。婚活サイトで出会ってしまったから。
最初は写真がなかったのですが、会う約束した当日に、
可愛いだろうから写真載せてと言われたら載せられて
写真観た瞬間「うわっ」と思ってしまいました。
でも、ネットに載っているえんじぇるさまよりは
若干ましな顔でしたが、整形したそうです。
俺ヤッて捨てるつもりだったんだけどやらずに捨てられないかなと思っていたんです。

俺自身がミニ好きなんで、ミニスカートはいてくるように指示したが
中途半端な丈のスカートを腰でおりまくってミニスカートにしていましたwww
なんていうか腹だけが大きかったのが気になるのと巨乳で垂れてたww
俺。立つとは思わんかったけど、奴を車に乗せて人通り少ない場所に連れていった瞬間
目の色が変わってズボンからチ○○出されてやられちまった。
「何すんだよこのブス!」と言ったが勝てないわ・・・あれじゃ。
男の性だよ。残念ながら。奴の下だけ脱がしてやっちまったがさすがに
ク○○はできなかった。あまりに臭いからwww

ちなみに会った場所は川崎。1時間も遅刻しやがったあげく謝らない。
車に乗るよう指示したら、普通はためらうのに奴は10秒も立たないまに
乗り込んだ、しかも開けた瞬間ガードレールにぶつけるし。
その時点でかなりいらっときた。
しょっぱなから「私はかわいいわよ。結婚してね」って言われてぞっとした。
愛情に飢えてるのは解る。本人は家族から捨てられたと話していました。
川崎が家に近いのかと聞かれた時はじめは「そうなの」と言ってたが、
話していくうちにそのあたりの地理に疎かったのと、三重の話に詳しかった。
コレ2009年の話しですし、子供がいたけど今はいないとか。
とにかく訳のわからない人間で

車でヤッた俺。
もうこのまま捨ててやりたいので、もう帰りなって言ったら
「なんでだよ!小田原まで送れよ」と言われた。何故小田原なんだ。
俺もこんなレベルのメスに切れて
「てめえレベルの糞女に送れなんて指図される筋合いない」と言ったら
結婚しろとうるさかったので、頭に来てその場でドアを開けて押し出して逃げた。
今思うと怖いな。 



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
個人の感想のみ、サイト広告などのコメントは、拒否IPへの登録をし即削除します。

トラックバック:


この記事にトラックバック:する



copyright © 検索してはいけない言葉 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。