こちらは古いブログです。新ブログへお越しくださいませ。
http://miekensaku.blog.fc2.com/


TOP画面では記事が二分割されています。「続きを読む »」をクリックして下さい。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:画像
ロジャー・バトキンソンとは・・・

Googleで文字のみの検索ではアンサイクロペディアの「Tanasinn」が出ますが
画像検索すると浴槽で溶けた遺体の画像が出てきます。

また文字のみの検索でも、画像検索結果の一覧が表示され
遺体の画像がサムネで見れてしまうので閲覧注意!!

画像検索結果の中には蓮コラもありますので耐性がない方は注意!


殿堂入りしている「スープおじさん」よりもグロイです。
スープおじさんを見たことがない方は、そちらから先にどうぞ。



「tanasinn」も一応、検索してはいけない言葉に指定されています。
今回の検索ワードの「ロジャー・バトキンソン」は、その説明文に出てきます。

「tanasinn」の研究に深く関わったとされるのが、
イギリス人探検家のスコット・ノーマンと
アメリカ精神医学会の権威、ロジャー・バトキンソンである。



なぜ「ロジャー・バトキンソン」でグロ画像が出るのかというと・・・

画像検索で表示される画像サイトは2ちゃんねるログの
WesternDigital製HDD友の会 Vol.104」で

>>17・18の書き込みで「tanasinn」の解説文があり
>>26の書き込みでグロ画像URLのリンクがたくさん書かれています。
(荒らし行為で単なる嫌がらせだったようです)

そのグロ画像が、浴槽で溶けた遺体の画像なのです。



まずは画像検索結果に表示される画像をモザイク有りでどうぞ。

3枚ありますが、真ん中は顔の画像なので注意!




















2_20120730141405.jpg
モザイクなしの画像はGoogle画像検索結果(セーフサーチ:中)で見れます。

この元の画像は↓のサイト様に置いてあります。
自殺した女性がバスタブで朽ち果てる

コスタリカの十代女性が手首を切り首を紐で絞めて自殺しました。
自殺場所は浴槽内で、日数がたったため足などは溶けて骨になっています。
顔は水を含んで膨れ、鼻や口からは大きな蛆虫が出ています。


上記サイト様ではモザイク有りの画像をたくさん載せています。

モザイクなしのサイト様へのリンクもありますので、
興味がある方は訪問してみて下さい。




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
個人の感想のみ、サイト広告などのコメントは、拒否IPへの登録をし即削除します。

トラックバック:


この記事にトラックバック:する



copyright © 検索してはいけない言葉 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。