こちらは古いブログです。新ブログへお越しくださいませ。
http://miekensaku.blog.fc2.com/


TOP画面では記事が二分割されています。「続きを読む »」をクリックして下さい。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:アニメ・漫画
ドラえもんのヌイグルミとは・・・

皆さんご存知のドラえもん。


2011年6月にTwitter上で
「歯医者に置いてあるドラえもんが怖すぎる件wwwwwww
 クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww」という文と共に
ツイートされたある画像が話題になりました。



画像に写っているのはドラえもんとドラミちゃんのぬいぐるみ。

歯医者に置いてあるとのことで
「歯磨きする」ということをアピールしたかったのでしょう。

ドラえもんとドラミちゃんには
「歯ブラシ」がそれぞれヒモで付けられています。

それだけなら、何の問題もなかったのですが・・・・。


なぜか大きく切り抜かれた口の周りが真っ赤。
(原作にはない唇を表現?)

そして歯がっ!歯が生えているのです!!!


ドラえもんの歯は普通の歯なのですが
ドラミちゃんに至っては尖った歯に、舌のようなものまであります。

子供が見たらトラウマになるレベルです。


モザイク有りの画像を載せておきます。




















1_20120801120628.jpg
画像クリックでモザイクなしの画像も見れます。

ツイートした方は@r_m2a様。
Twitpicに投稿した画像は↓から見れます。
http://twitpic.com/5aehqd

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
個人の感想のみ、サイト広告などのコメントは、拒否IPへの登録をし即削除します。

トラックバック:


この記事にトラックバック:する



copyright © 検索してはいけない言葉 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。