こちらは古いブログです。新ブログへお越しくださいませ。
http://miekensaku.blog.fc2.com/


TOP画面では記事が二分割されています。「続きを読む »」をクリックして下さい。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:画像
バッカルファットとは・・・

「バッカルファット除去手術」という
小顔になれる美容整形のことです。


ほっぺたの脂肪の浅い層にあるものを皮下脂肪といい
深い層にあるものをバッカルファットといいます。


Googleで文字のみの検索でも画像検索結果の一覧が表示され
手術の様子の画像がサムネで表示されますので閲覧注意!!



バッカルファットとは、頬の上の部分にある脂肪の塊。
頬脂肪体とも呼ばれています。

バッカルファット除去は、
口腔内から切開し、バッカルファットを除去する美容整形手術です。

バッカルファットの除去することにより、物理的に小顔となり、
またバッカルファットの重みでたるんでいた頬が引き上げられ、
たるみやほうれい線の解消にも効果があります。

料金は15万~25万円程度。

除去する脂肪の量によって、頬がこけた状態になってしまうことがあります。
技術、センスを持ったドクターの手術を受けること、
事前のカウンセリングでイメージをしっかりすり合わせることがとても重要です。
バッカルファット除去より抜粋。


まずはGoogleの画像検索(セーフサーチ:中)で検索すると
画面中間辺りに表示される手術の画像を、モザイク有りで載せておきます。

3つの画像の内、左は口を大きく開けて、口の中から除去している画像。
間の画像はバッカルファットのアップ。
右はほっぺたの皮膚をめくりあげて除去している画像。
















1_20120807083037.jpg
モザイクなしの画像はGoogleで各自検索してみてください。


Youtubeに手術の様子の動画がありました。

PCなどでは動画のサムネが表示されますので、下記閲覧注意!

冒頭から口を大きく開けて、器具が頬の内側に・・・という内容です。
サムネもかなりグロイです。
























【手術動画】小顔手術バッカルファット:口腔内5mmの傷だけで小顔



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
個人の感想のみ、サイト広告などのコメントは、拒否IPへの登録をし即削除します。

トラックバック:


この記事にトラックバック:する



copyright © 検索してはいけない言葉 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。