FC2ブログ
こちらは古いブログです。新ブログへお越しくださいませ。
http://miekensaku.blog.fc2.com/


TOP画面では記事が二分割されています。「続きを読む »」をクリックして下さい。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ネタ・芸人
謎の電話番号とは・・・

ここでは、おもしろい電話番号を紹介します。
という趣旨の「謎の電話番号」というサイト様のことです。


以下の7つの電話番号が紹介されています。
1.宇宙人と交信
2.貞子
3.リカちゃん
4.お経
5.英会話レッスン
6.ドッペルゲンガー
7.ドラえもん



現在では繋がらない番号もあるかと思います。

海外の電話番号だった場合、通話料がかなり高額になる可能性があります。
どうしても電話をかけたい場合は公衆電話をオススメします。

また迷惑に思っている番号先もあるかもしれませんので
当ブログでは電話番号の末尾を伏せます。

実際の番号は謎の電話番号から見れます。


◆宇宙人と交信
06-6309-017X

おじさんが宇宙のパワーをくれるという内容の
1分程の自動再生が流れます。


◆貞子
06-6309-017X

「ボーーーーーーーー」と不気味な音がします。

IDO(KDDIのIの会社)のcdmaOneのアクセス関係で使われている番号。
cdmaOne端末から操作するもので、タイムアウトになると切れるというオチの模様。


◆リカちゃん
03-3604-200X

リカちゃんが電話に出て一方的に話す。


これはタカラトミーの正式サービスですので、謎の電話番号ではありません。
かけたことがある人も多いと思います。


◆お経
0178-45-822X

自動再生でお経のようなものを聞くことができます。


◆英会話レッスン
03-5617-669X

英会話レッスンとのことですが
他のサイトでは「おやすみコール」として紹介されていました。


◆ドッペルゲンガー
090-1199-156X

ドッペルゲンガーとは、生きている人間の霊的な生き写しのことです。
自分の分身を見ると死ぬという話もあります。

この番号にかけると、自分の話した声が遅れてかえってきます。


◆ドラえもん
08-6224-889X

ドラえもんと書いてありますが
「ここかけたらキュイーキュイキュイーって音がずっとしてて怖かったんだが」
という書き込みもありましたので注意!



検索するとこの他にも謎の電話番号として
数多くの電話番号が掲載されているサイト様がありました。

電話をかける際はあくまでも自己責任で!!
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
個人の感想のみ、サイト広告などのコメントは、拒否IPへの登録をし即削除します。

トラックバック:


この記事にトラックバック:する



copyright © 検索してはいけない言葉 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。