こちらは古いブログです。新ブログへお越しくださいませ。
http://miekensaku.blog.fc2.com/


TOP画面では記事が二分割されています。「続きを読む »」をクリックして下さい。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:中国・韓国・北朝鮮
男子児童とは・・・

男の子のことをいいますが、検索してはいけない言葉になっているのは
中国のゆで卵「童子蛋」のことです。

食事中の方などは吐き気を催す可能性があるので閲覧注意!!


検索すると下記のような説明文のサイト様が表示されます。

 男子児童の新鮮な尿から作るゆで卵「童子蛋」


尿です。尿。おしっこ。



幼い子供の尿は「童子尿」と呼ばれ、漢方薬として使われるそうです。

そしてその子供の尿で卵をゆでて
「童子蛋」ができるわけです。


尿の摂取は、小学校3年生(10歳未満)の男の子が対象で
小学校にバケツが置かれ、そこで用を足すそうです。

人がたくさんいる中で、バケツに用を足している写真もあります。


始めは殻付きのままの卵を尿でゆでますが
最後は殻をむいた卵を新鮮な尿に漬け、更に煮詰めるとのこと。

ですので、できあがったゆで卵は
中まで黄色く尿が染みこんでしまっています。


基本的には尿と卵のことだけですので
内臓のようなグロ画像などは一切ありません。

しかし尿が含まれた食品を食べることを
不快に感じる人が圧倒的に多いと思います。


日本でも飲尿療法が話題になった時期もありましたが
「飲尿」のwikiページによりますと↓とのこと。

血栓を溶かす効果がある酵素ウロキナーゼや造血ホルモンのエリスロポエチンが
尿に含まれていたことから研究が進み、医療の発展につながっている。

しかし、これらが尿中に含まれる割合は極めて微量であり、
継続的な飲尿による科学的な効果は解明されていない。


ニコニコ動画にありましたので
「童子蛋」を見てみたい方がいましたらどうぞ。

PCなどでは動画のサムネが映りますので閲覧注意!
















男子児童の新鮮な尿から作るゆで卵「童子蛋」

検索で引っかかる↓のサイト様でも、画像を見ることができます。
男子児童の新鮮な尿から作るゆで卵「童子蛋」
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
個人の感想のみ、サイト広告などのコメントは、拒否IPへの登録をし即削除します。

トラックバック:


この記事にトラックバック:する



copyright © 検索してはいけない言葉 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。