FC2ブログ
こちらは古いブログです。新ブログへお越しくださいませ。
http://miekensaku.blog.fc2.com/


TOP画面では記事が二分割されています。「続きを読む »」をクリックして下さい。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:文章・詩・小説
終わる世界とは・・・

「終る世界」というテキストサイト様のことです。

僕は今日から100日後に死のうと思います。
死ぬ方法はまだ考えていませんが、何らかの方法で自殺するつもりです。
僕はもうダメです。
あと100日。


上記から始まり、自殺するまでの100日間の日記を記してあります。

グロ画像はなく文字のみのサイトです。



現在ではミラーサイト様で見ることが可能です。

一番上にあるリンクの「自殺日記(約束の日)」。

「自殺日記(約束の日)」で
自殺する予定の日付まであと9日~当日までの日記が読めます。


始めから全て読みたい方は
 → 自殺日記 1
 → 自殺日記 2
 → 自殺日記 3
 自殺日記(約束の日)
の順番で読んでください。

↓から見れますが、閲覧は自己責任で。
◆終る世界
http://fish.kakiko.com/dark/end/


上記サイトが見れなかった方の為に、
一番最後に書かれた日記を貼っておきます。















今、朝の5時10分を少し過ぎたところです。
窓の外は真っ暗で何も見えません。
廊下からかすかに足音が聞こえてきました。
きっとホテルの従業員が見回りに来たか、 早朝に仕事に向かう客でしょう。
これから、6時頃の電車に乗り、あの場所に行くつもりです。
朝早くに起きたのでいい気分とはいかないけど、 とても落ち着いています。
悪い夢もいい夢も見ませんでした。
ごく自然に起きてバスルームで顔を洗いました。
自分のやるべきことがはっきり分かっています。
ホテルをチェックアウトして駅に行き、切符を買ってあの場所まで行きます。
あの場所にある駅に着いたら、国道を通り山道に入ります。
ダムの見える場所まで登り、その後は、まだ自分でも分かりません。
ここのところずっと考えていたのですが、 もし僕が生きることを選択したとしても、
今後この日記は更新しないことにします。
このノートパソコンも、電車の中でハードディスクをすべてフォーマットして、
人目につかない場所に置いていくつもりです。
僕のことを心配してくださった方には、 無責任だと言われると思います。
確かに自分でも無責任だと思います。
今までいただいたメールはすべて読みました。
読んでいて涙が出るくらい嬉しかったメールもありました。
日記を読んでくださった方には、本当に感謝しています。
でも、あの場所で選択するとき、日記のことを気にして
生きることを選んでしまいそうな気がします。
生を選ぶのなら、本心から「生きていたい」と思っていることを 確認したいのです。
これからも生きていくとなると、苦痛を感じて、
心の痛みを受け入れる強さを 持たなければなりません。
そうでなければ、僕は変われないと思います。
自分を否定した僕のままで生きたくありません。
自分を少しでも肯定して生きなければならないと思います。
それは、僕にとっては、ものすごく大変なことだと思います。
死ぬよりも辛いと思います。
だからこそ、自分自身で決めたいのです。
僕は生きるのか死ぬのか。
日記を読んでくれた人のためではなく、自分のために。
本当はこんなことを書いては失礼だと思いますが、どうかご理解下さい。
時間がきました。
これからチェックアウトします。
今着ているスキーウェアのズボンがちょっと長めですが、
長靴を履けばちょうどよくなると思います。
現時点では、生きるか死ぬか、本当にまだ決めていません。
僕はあの場所で決断します。
僕の人生で初めての決断です。
それでは、行ってきます。




彼がどう決断したのかは分かりません。


万が一、自殺したいと思っている方がいましたら・・・

一人で悩むより、まず相談を。
相談窓口|自殺対策 - 内閣府


致死量のクスリの値段、電車飛び込み自殺の損害賠償額、
自殺でもらえない生命保険の種類など、本当に自殺は得か損か?

後悔だらけの人生で、死んでまで後悔したくない人のための
↓「自殺の費用対効果」バイブル。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
個人の感想のみ、サイト広告などのコメントは、拒否IPへの登録をし即削除します。

トラックバック:


この記事にトラックバック:する



copyright © 検索してはいけない言葉 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。