FC2ブログ
こちらは古いブログです。新ブログへお越しくださいませ。
http://miekensaku.blog.fc2.com/


TOP画面では記事が二分割されています。「続きを読む »」をクリックして下さい。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:病気・怪我・遺体
行きづまる家族の暮らしとは・・・

「顔から垂れる15キロの肉塊、行きづまる家族の暮らし」
というニュースが出てきます。


顔に15キロもの腫瘤ができた男性。

Googleで文字のみの検索でも画像検索結果が表示され
サムネにその男性の写真がありますので注意!

また上記ニュースを取り扱っているHEAVEN様のサイトでは
男性の写真がページ上部に表示されますので、そちらも注意。



こちらは、湖南省郴州市永興県の鄙びた山村に暮らす黄春さん。
31歳の男性です。

面部から腹に垂れた腫瘤は、その重さ約15kg。
ために黄春さんは歩くときにはいつも猫背で、大きく息を弾ませながら
腫瘤を両手でひとまとめに抱え、かばうようにそろそろと歩を進ませます。

黄春さんの顔に腫瘤ができたのは、まだものごころつかぬ4歳の頃でした。
家は貧しく、両親は医者に診せにいくことができなかったといいます。

10歳を過ぎる頃、左目は肉腫に完全に覆われ、また腫瘤の重みから脊椎が歪み奇形、
上顎と下顎も変容して咬合がきかなくなり、歯は25歳までにすべて脱落。
腫瘤は現在およそ15kgにまで成長し、なお膨らみ続けています。
顔から垂れる15キロの肉塊、行きづまる家族の暮らしより抜粋。

男性の画像をモザイク有りで載せておきます。






















1_20120819112337.jpg

モザイクなしの画像は↓から見れます。
顔から垂れる15キロの肉塊、行きづまる家族の暮らし
ページを開くといきなり上部に画像が表示されます!


またその後の男性のニュースは↓になります。
超級「象面人」男性、治療に広州復大腫瘤医院が名乗り
超級「象面人」男性、二回目の手術
同じくページを開くといきなり上部に画像が表示されます!
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
個人の感想のみ、サイト広告などのコメントは、拒否IPへの登録をし即削除します。

トラックバック:


この記事にトラックバック:する



copyright © 検索してはいけない言葉 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。