FC2ブログ
こちらは古いブログです。新ブログへお越しくださいませ。
http://miekensaku.blog.fc2.com/


TOP画面では記事が二分割されています。「続きを読む »」をクリックして下さい。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:事件・事故
焼身自殺テープとは・・・

不倫していた女性が焼身自殺した際に
録音していて「熱い!熱い!」と叫んでいるテープのことです。


不倫関係にあった40歳の愛人が相手の男性と妻の前で
頭から灯油をかぶり焼身自殺。

彼女は階段をのた打ち回りながら転げ落ち、息絶えた・・・。


録音テープは自殺の模様を記録するためではなく、
話し合いの記録の為に回していたそうです。



ノドが焼けて声が出ないだろうし、燃える音が入っていないので
作り物では?という説もあるようですが

ガソリンをかけた際には一気に火が上がりますが
灯油をかぶってもそこまでひどくはなく、声が出せるそうです。

録音した位置が自殺者から少し離れていて、火をつけた直後であれば
パチパチという燃える音が録音されていなくて当然とのこと。



不倫に関する話し合いの途中で、灯油をかぶり火をつけ
最後には階段から転げ落ちてしまうほど、「あつい!」と叫びながら・・・・。

もし本物のテープであるならば、トラウマになってしまいそうですが
真相は分かりません。


遺体の写真などはなく、音声のみですが
自殺の日時、都道府県などの詳細がわかりません。

目撃した夫婦に配慮して、詳細を伝えない可能性は高いのですが

検索してみたところ、TVで報道された日時や番組名などに関しても
情報が見当たりませんでした。


殺人事件であれば、TVでの報道もたくさんありますが
自殺者数が14年連続で3万人を超えるとニュースになる時代。

3万人以上の中の1人の自殺。

詳細な情報がなくても不思議ではありませんが
このテープが作り物である可能性を否定しきれません。

それでも聞いてみたいという方がいましたら、どうぞ。

Youtubeにありました。
いきなり女性の「あつーい!」という声から始まりますので注意。
不倫女性清算焼身自殺テープ



1991年、アメリカの14歳の少年が、
学校のトラブルにおいつめられて自宅のバスルームで焼身自殺を図った。

全身85%の火傷から奇跡的に快復した少年が、
生きる力を取り戻すまでを描いた衝撃のノンフィクション。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
個人の感想のみ、サイト広告などのコメントは、拒否IPへの登録をし即削除します。

トラックバック:


この記事にトラックバック:する



copyright © 検索してはいけない言葉 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。