こちらは古いブログです。新ブログへお越しくださいませ。
http://miekensaku.blog.fc2.com/


TOP画面では記事が二分割されています。「続きを読む »」をクリックして下さい。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:内臓・料理
解剖医ヤノーシュとは・・・

ヤノーシュではなく、
死体解剖医ヤーノシュ~エデンへの道~ [DVD]」のことです。


2002年2月22日発売。
出演・監督:ロバート・エイドリアン・ペヨさん。

遺体解剖の現場を克明に描いた衝撃のドキュメンタリー。

遺体解剖の一部始終を見ることができます。



Amazonのレビューによると・・・

エグイ映画かと思って覚悟して観ましたが、これを観て生と死について深く考えさせられました。
これほど死と真正面から向き合った映画は今まで観たことがない。
タイトルからして解剖シーンだけに興味が行きがちですが、
遺体の爪を切ったり髪を洗ったり身なりを整えてる医師の姿に究極の愛情を見た気がします。
ホラーじゃないです、立派なドキュメンタリー作品です。



とはいえ、遺体が映ることに変わりはないですので
臓器などの表現が苦手な方は閲覧をご遠慮ください。


画像を載せているサイト様がありました。

モザイク有りの画像を載せておきます。

画像は4枚あり、

1枚目は運ばれてきた老人の遺体。

2枚目は頭部を切開している画像で脳が映っています。

3枚目は腹で、腸の周りに脂肪が付いているとのこと。

4枚目は燃やしている炎。

モザイクがあっても衝撃的な画像ですので閲覧注意!




















3_20120826132830.jpg

モザイクなしの画像は↓から見れます。
http://kyoikuiinkai.web.fc2.com/kaiboui.html


ニコニコ動画では投稿されてはいたものの、さすがに消されていました。

他サイトを自力で探すか、DVDを見るしかなさそうです。
死体解剖医ヤーノシュ~エデンへの道~ [DVD]
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
個人の感想のみ、サイト広告などのコメントは、拒否IPへの登録をし即削除します。

トラックバック:


この記事にトラックバック:する



copyright © 検索してはいけない言葉 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。