こちらは古いブログです。新ブログへお越しくださいませ。
http://miekensaku.blog.fc2.com/


TOP画面では記事が二分割されています。「続きを読む »」をクリックして下さい。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:虫・動物・魚
南極ニンゲン ヒトガタとは・・・

巨大掲示板サイト2ちゃんねるのオカルト板で創造された、
未確認生物の都市伝説。

海中にすむ生物で南極に出現するものをニンゲン、
北極に出現するものをヒトガタと呼ぶ。


日本の調査捕鯨船の乗組員が目撃したとされている、
全身が真っ白で全長数十メートルの生命体。

Googleでは文字のみの検索でも画像検索結果が表示され
画像がサムネで表示されてしまうので閲覧注意!

写真撮影しても氷山のようにしか見えないが、
画像を拡大するとニンゲンの表皮はつるつるしていて
割りと不定形であり人工物ではないようだという。

学習研究社の雑誌『ムー』では、
フライング・ヒューマノイド、海坊主と関連付けられ、
同一の存在ではないかという推測を立てている。

また、『ムー』2007年11月号にはGoogle Earthに
ニンゲンが写りこんでいるという記事がある。
南極のニンゲンより抜粋。


まずは表示されるサムネをモザイクありで載せます。

画像が4枚あり、左端の画像には目のようなものがあるので閲覧注意!
右端の画像は黒くて、手の形がはっきりしています。

画像クリックでモザイクなしの画像が見れます。
















1_2013111801534502e.jpg

他にも画像が見たい方は↓などから見ることができます。
【未確認生物】UMA・ニンゲン(ヒトガタ)の写真・画像【エヴァのモデル】
(↑当然ながらモザイクはありません。閲覧注意!)


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
個人の感想のみ、サイト広告などのコメントは、拒否IPへの登録をし即削除します。

トラックバック:


この記事にトラックバック:する



copyright © 検索してはいけない言葉 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。