FC2ブログ
こちらは古いブログです。新ブログへお越しくださいませ。
http://miekensaku.blog.fc2.com/


TOP画面では記事が二分割されています。「続きを読む »」をクリックして下さい。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:CM・TV
フィアーファクターとは・・・

賞金50,000ドルを賭け、一般視聴者が超過酷な試練に挑む
アメリカで放送されたリアリティショー番組のことです。

「高さ11階のアパートのヘリを歩いて渡る」
「大量のWorm(イモムシ)の中から口で鶏の足を拾い上げる」
など、人間の限界に挑戦する。

Youtubeに動画がありました。
フィアー・ファクター
↑ネタバレが嫌な方はいきなりどうぞ。

動画開始30秒あたりから
ヘリから海上の小さなスペースまで飛び降りる試練。

1分12秒あたりでいきなりゴキブリが大量に映ります。
マダカスカル産のゴキブリを食べる試練。

2分20秒あたりまで、ひたすらゴキブリを食べる映像で
吐きそうになっているのを我慢している映像なので、もらいゲロに注意。

体重900kgの雄牛に乗る試練。
激しく暴れるので、牛から落下し、踏まれたら痛そう・・・ですが
特にグロ映像ではありません。

3分13秒あたりでいきなりタランチュラ(蜘蛛)が映ります。
タランチュラ50匹がいる箱の中に顔を入れる試練。

目にはゴーグルを付けてますが、顔中にタランチュラが這って
顔全体を覆っています。

4分22秒辺りから自転車に乗って、ビルの高さ36以上の場所で
幅30cmの梁を進む試練。

上からロープで吊るしてあるので、大事には至りませんが
4分42秒あたりで梁から落ちます。その後も次々と・・・。

その後も動画は9分45秒まで続きます。

興味がある方は↓からどうぞ。
フィアー・ファクター


ダイジェストではなく、全てを収めたDVDも出ています。



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
個人の感想のみ、サイト広告などのコメントは、拒否IPへの登録をし即削除します。

トラックバック:


この記事にトラックバック:する



copyright © 検索してはいけない言葉 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。