FC2ブログ
こちらは古いブログです。新ブログへお越しくださいませ。
http://miekensaku.blog.fc2.com/


TOP画面では記事が二分割されています。「続きを読む »」をクリックして下さい。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:画像
「なぞなぞ、はじめました」とは・・・

渡辺浩弐さんの『2013年のゲーム・キッズ』
「第一回 謎と旅する女」というブログページのことです。

始めは女性がなぞなぞを出しながら
旅行先の写真を貼っているブログのように見えるのですが・・・。

ネタバレが嫌な方は↓をどうぞ。
http://sai-zen-sen.jp/works/fictions/gamekids2013/01/01.html


最後まで音は出ないので、音量を下げる必要はありません。

「なぞなぞ、はじめました」から始まり
「ヨーロッパのどこかです」までは普通のブログ。

「料理がとってもおいしい国です」で
彼氏の顔が消されてはいるものの、ここも普通。

「今回は国内です」で
女性の顔が少しぼやけてアップで映っており

「このページは、あなた一人しか読めないようになっていたのよ。」と
少しずつ怖い内容の記事が書かれています。

「最後の国」で下にスクロールしていくと
文字が自動で書き込まれていきます。
(びっくり系注意!)

縦読みすると「さてはさがさないのね」となっており
「私」という文字で「上」と書かれています。

そのまま数秒経つと・・・、勝手に記事の上の方へとスクロールされます。

しかし背景が真っ黒になり、先ほどまでの画像が
怖い画像に変わってしまっています。

モザイク有りの画像を載せておきます。







11_20140525174019029.jpg

全体的に女性の写真で、血まみれです。

一番下の画像は女性の右半分の顔の皮膚がなく真っ赤な顔。
白目が赤く染まっています。

下から2番目の画像は男性と腕を組み、目が同じく赤くて
女性の左半分の口元が赤く、歯がむき出しになっています。

22_2014052517432470a.jpg

下から3番目の画像は人間の腕をフォークに刺しており
一番上にあった画像は白目で笑顔の女性が座っています。

そして一番上までスクロールすると
女性の左半分の皮膚がなく、目が赤く、歯がむき出しの怖い画像が
数秒表示されて消えます。
5_20140525175523454.jpg

モザイクなしの画像が見てみたい方は↓直接どうぞ。
http://sai-zen-sen.jp/works/fictions/gamekids2013/01/01.html


また本も出ています。
2013年のゲーム・キッズ (星海社文庫)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
個人の感想のみ、サイト広告などのコメントは、拒否IPへの登録をし即削除します。

トラックバック:


この記事にトラックバック:する



copyright © 検索してはいけない言葉 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。