FC2ブログ
こちらは古いブログです。新ブログへお越しくださいませ。
http://miekensaku.blog.fc2.com/


TOP画面では記事が二分割されています。「続きを読む »」をクリックして下さい。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:中国・韓国・北朝鮮
凌遅刑(りょうちけい)とは・・・

清の時代まで中国で行われた処刑の方法のひとつ。

生身の人間の肉を少しずつ切り落とし、
長時間苦痛を与えたうえで死に至らす刑。

歴代中国王朝が科した刑罰の中でも最も重い刑とされ、
反乱の首謀者などに科された。


また、この刑に処された人間の人肉が
漢方薬として売られることになっていたとされている。

この刑罰は李氏朝鮮(朝鮮王朝)でも実施されていた。
また、これに酷似したものとして隗肉刑がある。
凌遅刑より抜粋。


GoogleやYahoo!で検索すると、文字のみの検索でも
画像検索結果のサムネが表示され、凌遅刑の写真が表示されます。

表示される画像は、凌遅刑によって
胸や太ももの部分の肉をがっつり削ぎ落とされている写真です。

モザイクありの写真を載せておきます。

白黒カラーの写真ですが、ショッキングな画像です。
拷問の写真ですので、閲覧は自己責任で!

画像クリックでモザイクなしの画像が見れます。












1_2014060818484342b.jpg

この画像の他にも検索すると、たくさんの凌遅刑の画像が出てきます。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
個人の感想のみ、サイト広告などのコメントは、拒否IPへの登録をし即削除します。

トラックバック:


この記事にトラックバック:する



copyright © 検索してはいけない言葉 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。