こちらは古いブログです。新ブログへお越しくださいませ。
http://miekensaku.blog.fc2.com/


TOP画面では記事が二分割されています。「続きを読む »」をクリックして下さい。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:病気・怪我・遺体
セイメイタイムとは・・・

「Seimei Time (セイメイタイム)」という動画のことです。

左上部にバラエティ番組が映っており、右下のウインドウ内で
男性が左腕をカッターで切り付けています。

ネタバレが嫌な方は↓からどうぞ。
Seimei Time (セイメイタイム)


左上部に大きく表示されているのは
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の「クイズ浜田の500のコト」。

冒頭から「カチャカチャカチャ・・・」っと
カッターで左腕を切り付けていますので、閲覧注意!

1分44秒辺りまで、ひたすら切り続け
左腕は切り傷と出血で、どんどん赤く染まっていきます。

その後は、男性は切り付けるのを止めて
ゆっくりと語り始め、最後まで特に変化はありません。

「これでもさー、まださ、切れ芸だとかさ、ね。
 切れたふりとか、ネタでこんなことやってると思いますか?」

「面白い?面白いですか?人を煽って。」

「何だと思ってんの?人を。」などなど・・・。


まずはモザイクありの画像を載せておきます。

リストカットと同様の動画ですので
影響を受けやすい方などは閲覧をご遠慮ください。

左上のバラエティ番組も
著作権の関係上でモザイクをかけております。









111_201406181526116cf.jpg

モザイクなしの動画は↓から見ることができます。
Seimei Time (セイメイタイム)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
個人の感想のみ、サイト広告などのコメントは、拒否IPへの登録をし即削除します。

トラックバック:


この記事にトラックバック:する



copyright © 検索してはいけない言葉 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
