こちらは古いブログです。新ブログへお越しくださいませ。
http://miekensaku.blog.fc2.com/


TOP画面では記事が二分割されています。「続きを読む »」をクリックして下さい。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:CM・TV
「雪道怖い」とは・・・

主に輸入タイヤの販売を行うカー用品店の「株式会社オートウェイ」が

2013年11月19日にYouTubeで公開した
CM映像「【閲覧注意】雪道コワイ」のことです。

ネタバレが嫌な方は↓から見ることができます。
http://www.autoway.co.jp/otoue/
http://www.youtube.com/watch?v=jGFWEoCGhi8



41秒のCM動画です。音量注意!

始めに「心臓の弱い方などは~」などの警告が表示され、

開始3秒から、暗い夜道で雪が降っている道を
走行する車に乗っているような映像。

開始10秒辺りで前方に小さく女性のような姿が見え
車を止め、5秒ほど静止。

開始17秒でぶつかるような大きな衝撃音と共に
女性が大アップで映ります!!!

よく見ると口の左端にもうひとつの口があるというか
口が裂けているというのか・・・。

目も黒目が小さく、見開いているので不気味です。

モザイクありの画像を載せておきます。
クリックするとモザイクなしの画像が見れます。









1_2014071315105483d.jpg

開始28秒辺りで「冬用タイヤつけた・・・?」という広告を持って
女性の映像が再度映り、徐々に近づいていきます。

Youtubeの動画は↓から見れます。
【閲覧注意】雪道コワイ



また公式サイトでは上記の動画が全画面で流れた後(右上でSKIP可能)
「雪道は怖い」の特設サイトが用意されています。

女性の腰にタイヤが通してあって、ちょっと可愛く見えてしまいます。

しかし2つのタイヤの画像より下にスクロールすると
女性のアップの画像に変わります。

SNSでのリンクシェアや動画の紹介などの表示の後
「※これより下には絶対に行かないでください。」の警告が出ます。

何度か警告が出て「※もう知りませんよ。」の後も下に下がると
ガタガタと画面が揺れて爆音と共に、女性の画像が大アップ!!!

自動でスクロールされていき
最後は「どこまでも追いかけていきますよ・・・。」の文字と共に
「乙飢(おとうえ)さん」という名前まで載っています。

興味がある方は↓から見ることができます。
http://www.autoway.co.jp/otoue/

また2014年3月25日には「【放送事故】生配信中に・・・いきなりBAN」という
こちらも驚きのあるCMが作られています。
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
個人の感想のみ、サイト広告などのコメントは、拒否IPへの登録をし即削除します。

トラックバック:


この記事にトラックバック:する



copyright © 検索してはいけない言葉 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。