こちらは古いブログです。新ブログへお越しくださいませ。
http://miekensaku.blog.fc2.com/


TOP画面では記事が二分割されています。「続きを読む »」をクリックして下さい。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:殿堂入り・18禁
「美咲天使」とは・・・

アダルトビデオメーカーのバッキービジュアルプランニング製作による

アダルトビデオ作品「問答無用 強制子宮破壊12
 精神病のゴスロリ美少女 美咲天使 19歳」(2004年)に出演した女性のことです。

AV女優や素人モデルに対する強姦致傷事件「バッキー事件」。
美咲天使さんも作品内で、執拗な水責めなどを受けています。



迫真のレイプ作品に仕上げるため事前にAV女優に意図的に十分な説明を行なわず、
集団で暴行を加え、AV女優が本当に恐怖を感じ怯える様を撮影していた。

暴行嫌がるAV女優の髪をつかんで振り回すなどの乱暴行為や、
腹部や顔面などに平手打ちを繰り返し赤く腫れ上がっていく様子を収録している。

また、嫌がるAV女優の顔を無理矢理、浴槽や水槽
あるいは便器などに溜めた水に繰り返し押し込み、
執拗な水責めにより呼吸困難に陥らせる様子を収録している。

強制飲酒『問答無用 強制子宮破壊12』において、
AV女優に焼酎を漏斗を用いて強制的に大量に飲ませ、
また膣内にも漏斗を挿入し焼酎を流し込むなどしたため、

急性アルコール中毒を起こし意識不明、昏睡状態に陥っていく様子が収録されている。

この女優は脳幹麻痺による脱糞にまで至っていて、
パッケージにも「死んだ?!」とある(この女優に関しては生存との未確認な情報が流れる)。

これ以外の作品でも強制飲酒場面が何度も登場する。
問答無用 強制子宮破壊より抜粋。


2007年12月19日に、会社代表の男に対しては
一審・二審で懲役18年の判決が言い渡された。

バッキー事件」←のwikiで判決に至るまでの詳細が見れます。


アダルトビデオですので18歳未満の方の閲覧はできません。
問題作ですので、閲覧はあくまでも自己責任で!
バッキー  強制子宮破壊 12
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
個人の感想のみ、サイト広告などのコメントは、拒否IPへの登録をし即削除します。

トラックバック:


この記事にトラックバック:する



copyright © 検索してはいけない言葉 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。