こちらは古いブログです。新ブログへお越しくださいませ。
http://miekensaku.blog.fc2.com/


TOP画面では記事が二分割されています。「続きを読む »」をクリックして下さい。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:中国・韓国・北朝鮮
凌遅刑(りょうちけい)とは・・・

清の時代まで中国で行われた処刑の方法のひとつ。

生身の人間の肉を少しずつ切り落とし、
長時間苦痛を与えたうえで死に至らす刑。

歴代中国王朝が科した刑罰の中でも最も重い刑とされ、
反乱の首謀者などに科された。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:病気・怪我・遺体
「Man Slowly After Graphic」とは・・・

「Man Slowly Dies After Disgustingly Graphic Car Crash」という

車の事故によって
男性が亡くなるまでの様子が撮影された動画のことです。

肉や内臓の類が何度も映りますので閲覧注意です。

動画は↓から見ることができます。
Man Slowly Dies After Disgustingly Graphic Car Crash

続きを読む »

DATE: CATEGORY:画像
「なぞなぞ、はじめました」とは・・・

渡辺浩弐さんの『2013年のゲーム・キッズ』
「第一回 謎と旅する女」というブログページのことです。

始めは女性がなぞなぞを出しながら
旅行先の写真を貼っているブログのように見えるのですが・・・。

ネタバレが嫌な方は↓をどうぞ。
http://sai-zen-sen.jp/works/fictions/gamekids2013/01/01.html

続きを読む »

DATE: CATEGORY:画像
「この橋SUGEEEEE」とは・・・

「【画像あり】この橋SUGEEEEE!どうなってんだよww」という
2011年10月2日に立てられた2ちゃんねるのスレッドのことです。

>>1さんが貼った橋の画像が怖いんです。

ネタバレが嫌な方は↓からどうぞ。
【画像あり】この橋SUGEEEEE!どうなってんだよww

続きを読む »

DATE: CATEGORY:虫・動物・魚
「弁当 2本立てで」とは・・・

ゴキ粥&青虫弁当の調理風景のことです。

楳図かずおの漫画「洗礼 1 (フラワーコミックス)」に出てくる
「ゴキブリ粥」と、

つのだじろうの漫画「亡霊学級 (少年チャンピオンコミックス)」に出てくる
「青虫弁当」を再現。


↓の動画では調理風景を撮影し、食べるところも映っています。
ゴキブリ粥&青虫弁当

続きを読む »

DATE: CATEGORY:CM・TV
フィアーファクターとは・・・

賞金50,000ドルを賭け、一般視聴者が超過酷な試練に挑む
アメリカで放送されたリアリティショー番組のことです。

「高さ11階のアパートのヘリを歩いて渡る」
「大量のWorm(イモムシ)の中から口で鶏の足を拾い上げる」
など、人間の限界に挑戦する。

Youtubeに動画がありました。
フィアー・ファクター
↑ネタバレが嫌な方はいきなりどうぞ。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ゲーム・映画
スライムがあらわれたとは・・・

スクウェア・エニックス(旧エニックス)が発売している
「ドラゴンクエスト」シリーズに出てくるモンスターである「スライム」。


擬人化したスライムと×××する
18禁のいかがわしいイラストサイトのことです。

続きを読む »


copyright © 検索してはいけない言葉 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
